ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町でおいしいひとり飯のお店が知りたい!

わんきぃ

質問

有楽町でおいしいひとり飯のお店が知りたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わんきぃちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでもディナーでもどちらでもいいぺこ?
1人でも気兼ねなく楽しめるお店見つけるぺこ♫

わんきぃ

わんきぃ

30代

ランチがいい!

いちか

いちか

30代

鹿屋アスリート食堂 丸の内店 - 日比谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13175949/

美味しい定食はいかがですか?こちらは栄養バランスがきちんと考えられたメニューで体にも いいですよ

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

おいしいカレー工房 ひつじや - 日比谷/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13007608/

ここのカレー屋さんご存知ですかね?おいしくってなかなか有名ですよー!
カウンターもあるのでお一人でふらっとランチにも最適なおみせですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ミート&ワインダイニング KATAMARI ‐カタマリ‐ 銀座(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g293455/

チキングリルやトンテキなどのお肉系のランチが揃っているお店です。ひとりも居心地よくがっつりランチいただけますよ!

お店をチェックする

わんきぃ

わんきぃ

30代

ありがとう!

よりまり

よりまり

20代

マイアミ・ヴィッラ 有楽町イトシアプラザ店 (Miami Villa) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13055172/

ここのパスタ&ピザはいかがでしょうか?
1人でも入りやすく、パスタもピザもサラダもとても美味しくまたボリュームもそこそこあります。
ランチには最適です。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

マーブル - 有楽町/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13038090/

とてもこじんまりとしたカウンターのお店ですが、こちらのインドカレーは丁寧に作られていて美味しいです。とても満足できます!そしてコスパも良いのでよかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

丸の内タニタ食堂 - 日比谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13135849/

言わずもがななバランス定食のお店

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line