ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いい感じに酔っ払ってそのままホテル行きたいです。 飲み屋の予算は3000円です。 札幌、大通り、すすきの近辺で教えてペコ。

モリーニョ

質問

いい感じに酔っ払ってそのままホテル行きたいです。
飲み屋の予算は3000円です。
札幌、大通り、すすきの近辺で教えてペコ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モリーニョちゃん肉食系男子ぺこなー!
女の子は優しくエスコートするぺこよ♡

ぽてと

ぽてと

30代

イタリアンダイニング バンビーノ(すすきの駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973038/

バンビーノのソファ席とか、距離が縮まっていいかもですねー!
もういい感じなんですか?
最近聞いた口説き文句で次使おうって思ってるのが、
「お部屋で飲も!」
です。

お店をチェックする

モリーニョ

モリーニョ

20代

ぽてとさんありがとう御座います!

『お部屋で飲も』って最高ですね!!!!
口説き文句まで教えていただいて
うれぺこです!♡♡

ナチュラルに誘える感がハンパないですね!
早速使わせていただくペコ!

あずき

あずき

20代

http://r.gnavi.co.jp/h333902/
TSU・BA・KIっていう居酒屋さん、お酒も美味しくてオススメです!すすきのにあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line