ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内で今夜ハッピーアワーをやってる店で飲みたいんですけど、どこか教えてください

Norix

質問

丸の内で今夜ハッピーアワーをやってる店で飲みたいんですけど、どこか教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと、早めにあがれる予定ぺこな!
明るいうちから飲むと気持ちいいぺこよなー!

ぷりん

ぷりん

30代

19時までハッピーアワー!飲める中華いかが?
雨ですが気をつけて!
石庫門 オアゾ丸の内店 (セッコモン) - 東京/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022701/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

バルバラ・マーケットプレイス 151 〜新丸ビル〜 クーポン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634223/coupon/?sc_lid=smp_coupon_01
こちらはどうでしょ?
5時から7時までハッピーアワーでドリンクがお安くなっています😄
早くに行けそうならお安く飲めるのでお得感マックスですよほし

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ほし→✨
です(笑)変換できてなかった(笑)

美沙

美沙

非公開

バルバラ・マーケットプレイス 151 〜新丸ビル〜 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634223/

クーポン使うと裏ハッピーアワーで時間内は何杯でも300円みたいです。
金曜日に使えるのも嬉しいですね!

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

店舗情報 | 一夜一夜 | Marunouchi.com
http://www.marunouchi.com/sp/shop/detail/1106

丸ビルの中のお店なのですが、こちらはハッピーアワーやってます!
丸ビルの中のお店が他にもやってますのでみてもらってもいいかもです✴︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line