ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の東側あたりで会社の上司含めた四人で夜ご飯を食べたいのですが、オススメありますか? 肉(焼肉、肉バル)でお願いします!

dk

質問

渋谷の東側あたりで会社の上司含めた四人で夜ご飯を食べたいのですが、オススメありますか?
肉(焼肉、肉バル)でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉食べながらミーティングするぺこな!
おいちーものモリモリ食べるといいお話出来そうぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

こちらの肉バルはいかがですか?個室があり落ち着いて話せますよ。色々なお肉が食べられますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

焼肉DINING 太樹苑 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a742604/

渋谷の東口からほど近い焼肉やさんです。
美味しい上質なお肉がいただけると評判のお店です。
きれいな店内ですよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

リトロヴォ (Ritrovo) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139602/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅前にある肉とイタリアンが楽しめるバルはどうですか。落ち着いた空間で美味しい食事とお酒が楽しめますよ!

お店をチェックする

dk

dk

30代

桜ヶ丘、神泉でもよいです!

やまけい

やまけい

20代

炭火焼ホルモン ぐう 渋谷 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148359/

ガイアさん、こことかどうぺこか?
行ったことないけどね〜

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

dk

dk

30代

ありがとうございます!

やまけい

やまけい

20代

だいちくん、きょうは楽しみにしてるぺこよ

やまけい

やまけい

20代

通知Onにしたぺこか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line