ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺でおいしいつけ麺食べれるところ教えて下さいー!

ぽてと

質問

渋谷駅周辺でおいしいつけ麺食べれるところ教えて下さいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つけ麺がお好きぺこー?
太麺に汁が絡まってすするのがたまらないぺこなー♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

九月堂(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/myas01uh0000/

スタイリッシュな店内でピリ辛でチゲ風のつけ麺がいただけるお店です。
辛いのお好きでしたらよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

九月堂 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13096372/

渋谷の美味しいラーメン屋で、体に優しい無化調のラーメンがテーブル席でゆっくり食べられますよ!つけ麺ももちもちで美味しいです。美味しいものが健康てきに食べられて好きなラーメン屋です。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

麺屋武蔵 武骨外伝 (めんやむさし・ぶこつがいでん) - 渋谷/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030753/

濃厚な魚系の付け麺武蔵。太麺で汁が絡みやすくチャーシューも美味しいですよ。
私一人でも行ったことあります;^_^A

お店をチェックする

Mr.洞察力

Mr.洞察力

20代

つけ麺屋 やすべえ 渋谷店 - 渋谷/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001149/

やすべえは安定して美味しいですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line