ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ダイエット中ですが、美味しいものが食べたいです。 少量だけどめちゃくちゃ美味しいものが食べたいです!! 何かオススメがあったら教えてください!!

のん

質問

ダイエット中ですが、美味しいものが食べたいです。
少量だけどめちゃくちゃ美味しいものが食べたいです!!
何かオススメがあったら教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダイエット中ぺこだとヘルシーな感じの方が良さそうぺこな!
少量でも満足できるおいちーもの探しちゃうぺこ!

ふたば

ふたば

30代

AIN SOPH.(アインソフ)ビーガン・ベジタリアンレストラン_新宿、池袋他
http://ain-soph.jp/

こちらの野菜料理は美味しいですよ。ヘルシーで美味しいので少しだけじゃなくても大丈夫です^_^

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

おいしい豆腐を気軽に楽しめる豆腐カフェ
http://www.yoshikoshi.co.jp/dys/

お豆腐のお料理がいただけるお店です。
お豆腐のサンドイッチやチーズケーキなどダイエット中も罪悪感なくいただけますよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

新宿やさい 心菜 (-cocona-) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173241/?lid=header_restaurant_detail_menu

お野菜中心に美味しい創作料理が食べられるお店どうですか!パスタやハーフハーフのカレーなど、少しずつ美味しいごはんが食べれますよ!

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

Nicolai Bergmann NOMU (ニコライバーグマン ノム) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/

ここのベジラップや北欧のカナッペは美味しいですよ。ダイエット中であれば、野菜中心でランチは沢山食べて、夜は控えたほうがいいです。美味しいものを食べながらダイエットは覚悟が必要ですよ!

お店をチェックする

のん

のん

10代

ありがとうございます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line