ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門前仲町、木場近辺で 40人強で歓送迎会を開催できる飲み屋さんはありませんか? ワイン好きな方がいるので、ワインが置いてあるところだと助かります!

らら

質問

門前仲町、木場近辺で
40人強で歓送迎会を開催できる飲み屋さんはありませんか?

ワイン好きな方がいるので、ワインが置いてあるところだと助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ららちゃん歓送迎会の幹事さんぺこな!お疲れ様ぺこ!
みんなでワイワイできるお店見つけるぺこ♫

いちか

いちか

30代

門前仲町ワイン酒場 カンティノーネ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616581/

こちらのイタリアンはいかがですか。ワインの種類がたくさんありコースメニューもありますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Marinara 門前仲町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g975700/

イタリアンのメニューにワインもあるこちらのお店は40名で貸切できますよ!
門前仲町から近くアクセスもいいですよ!

お店をチェックする

春

非公開

2538 門前仲町店 - 門前仲町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13162794/

こちらのビストロワイン酒場いかがですかー!赤ワインの牛頰肉煮込みとか美味しいビストロの飲み放題付きコースが4000円しなかったですよ!40人でしたら貸切もできるのでお早めの予約してかしきっちゃってください〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line