ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

知る人ぞ知る美味しいラーメン屋を探してます!

柳生

質問

知る人ぞ知る美味しいラーメン屋を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

柳生ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

知る人ぞ知るラーメンが食べたいぺこな!
なんだかとっても美味しそーぺこな♫

ryo

ryo

20代

ラーメン東大 道頓堀店 - なんば/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27071881/

大阪ミナミで本格徳島ラーメンがいただけるラーメン屋ご存知ですかー?ここスープから深みがあって味わい深くて細麺にもよくあっていて好きなラーメン屋です♪

お店をチェックする

柳生

柳生

20代

チェーン店でないのがいいです!

細麺豚骨の!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

れんげラーメン - 上本町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27011503/

こちらはいかがですか?
食べログ評価は高いですがまだ知る人ぞ知る的なところがある豚骨ラーメン屋さんです。
れんげラーメンはご主人が丁寧に仕込んだ美味しいスープ。ニンニクも良いアクセントになりまろやかさも感じます。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

一福 三ツ寺店 - 近鉄日本橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27080402/

人気店になりますが💦こちらの博多豚骨ラーメンはオススメです!
豚骨の出汁がよく出ていて旨みとコクがありスープも完飲できます。
石橋に本店があるラーメン屋さんです。
よかったら見てみてください(*^^*)

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

アジアンチックなオシャレな店内で、ラーメンも一癖ある不思議なラーメン屋さんです。
場所も新町ですが、少し外れにあるので知っている人もまだ少ないのではないでしょうか!!

ヌードルヤ MEーCHAーKUーCHA - 西長堀/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27078102/?genre=&page=

お店をチェックする

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

20代

一蘭 道頓堀店 - 日本橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27012343/

やつぱり一蘭ですね。
誰もが知るチエーン店ですが、やはり有名なだけはありますな。味や麺をお好みで調整できます。オススメは秘伝のタレ2倍麺ハリカタ白ねき大盛りです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line