ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女2人、20代前半、お金はないけどお肉がたべたい! お願いします(>人<;)

いちゃん

質問

新宿で女2人、20代前半、お金はないけどお肉がたべたい!
お願いします(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いちゃんお友達と晩御飯したいぺこな!
安ウマなお肉モリモリ食べて目指せ肉食系女子ぺこー!

結衣

結衣

30代

ゴールド ラッシュ 新宿東口店 (GOLD RUSH) - 新宿/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112706/?lid=header_restaurant_detail_menu

東口から徒歩1分のハンバーグ専門店でがっつりお肉満喫どうですかー!お肉を安く食べたい時はよくハンバーグ食べに行ってます♪鉄板の上に乗せられたあつあつジューシーなハンバーグ美味しいですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

甘太郎 新宿歌舞伎町店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005599/

新宿駅近のこちらの居酒屋は焼肉食べ放題が2000円代前半からありますよ!
飲み放題も付けられます!
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

新宿駅近で、美味しい韓国焼肉もりもり食べられます!食べ飲み放題もリーズナブルです✨

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

MENU | 焼肉食べ放題プングム[フレッシュ店]
http://www.pungumu.com/flesh_dbiking.html

大久保で韓国焼肉食べ放題やってますよー
2980円!!
食べ放題するほどの胃袋は持ってないという場合は・・・

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

MENU | 新大久保でランチプングム[3rd店]
http://www.pungumu.com/3rd_menu.html

食べ放題をお得にするほど食べられない場合は、2人で食べきりそうな盛り合わせが3200円ぐらいでありますよ。
しかも、こちらの3rd店はサンチュが食べ放題なので、野菜もたくさんたべてください。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

韓感 (カンカン) - 西新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049140/

韓国料理屋の焼肉、サムギョプサルはいかがですか?リーズナブルに食べられて野菜やちょっとした惣菜、キムチもサムギョプサルを頼むと付いてきますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line