ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で男三人で夜ご飯食べる場所を教えてください! 居酒屋、バルなどお酒が飲めて、美味しいご飯が食べれればいいです! よろしくお願いします。

dk

質問

新橋で男三人で夜ご飯食べる場所を教えてください!
居酒屋、バルなどお酒が飲めて、美味しいご飯が食べれればいいです!

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会するぺこな!
おいちーご飯にお酒があるとお話も盛り上がっちゃうぺこな♫

葵

20代

魚の家BAL (uonoya BAL) - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13168005/

新橋にあるビストロ居酒屋で、魚料理にもこだわってお酒にもよくあいますよ。食事もしっかりできるバルなのでさくっとごはんも食べれてオススメです!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

魚の家BAL (uonoya BAL) - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13168005/

魚のバルなんていかがですか?ワイワイ飲んで語っちゃってください。気軽に行けるお店ですよ

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

肉バル ゴリズキッチン 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186215/

こちらの肉バルどうでしょう!
安心安全な国産のお肉が食べられるお店で京都のお肉を使ったお料理が楽しめますよー!
コスパもいいので是非(´∀`)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

北海道十勝港 個室居酒屋 四季のたより 新橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s4sf647m0000/

落ち着く和風の個室でゆっくり食べ飲める居酒屋です。
北海道産の美味しく新鮮なお刺身など和食メニューが揃ってますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

クイーン・オブ・チキンズ 新橋本店 (Queen of Chikens) - 新橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153980/

男性3人ならば、ロテサリーチキンまるごと一羽いかがですか?
最近あちこちで見るロテサリーチキンのお店が新橋にもあり、チキン以外のお料理も楽しめますよ♪

お店をチェックする

dk

dk

30代

ありがとうございます!

なっさん

なっさん

50代以上

http://r.gnavi.co.jp/e620731/
男3人なら30分飲み放題299円はいかがですか?
セルフですが料理も美味しいですよ❗️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line