ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅場町駅付近で美味しいランチのお店、教えてくださーい!

ちょこらん

質問

茅場町駅付近で美味しいランチのお店、教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょこらんちゃんお仕事の合間のランチぺこかな?
おいちーもの食べると午後も頑張れちゃうぺこな♫

こぼりん

こぼりん

非公開

アンナプルナダイニング - 茅場町/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13149924/

ここのアンプルナダイニングっていうおみせご存知ですかね?
おいしいインドカレー食べられるおみせでランチにはなかなかいいですよー!
カレーな気分でしたらぜひー♫

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ターブルドット (Table d’Hote) - 茅場町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13045397/

カウンターもあって1人でも利用しやすいイタリアンレストランどーでしょ!ランチタイムは、パスタのセットに超大盛りのサラダがついてて満足なランチが楽しめますよー!パスタも美味しいです♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

てしごとや ふくの鳥 茅場町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g330028/

鶏肉料理が美味しいお店です。
唐揚げやチキン南蛮のタルタルなど美味しく食べ応えありランチがいただけますよ!

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

駅前で美味しい鶏料理なら鳥どりさんオススメです!ランチはとにかくコスパがよく、とてもボリューミーですよ!!

鳥どり 茅場町店 (とりどり) - 茅場町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13028318/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line