ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏駅から徒歩に行ける距離で、友達から一歩進めたい関係の人と、横並びで食べたり飲んだりできる場所はありますか?できれば、個室まではいかなくても、遮蔽されてる方がいいです

甘党

質問

20代男性

柏駅から徒歩に行ける距離で、友達から一歩進めたい関係の人と、横並びで食べたり飲んだりできる場所はありますか?できれば、個室まではいかなくても、遮蔽されてる方がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

甘党ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキぺこな!
いい雰囲気のお店で一歩進めちゃうぺこ♡

マロン

マロン

30代

DINING BAR AGATE アゲート(柏/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116832/

ふたりで入れるカップルシートの席がある、こちらのお店いかがでしょう?おしゃれで雰囲気よく、距離を縮められそうです。

お店をチェックする

桃

30代

刻 柏店(柏/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000662183/

和食メニューがいただける居酒屋です。ふたりで並んで座れる個室がありますよ!
落ち着く雰囲気でいいムードになれそうです。

お店をチェックする

甘党

甘党

20代

ありがとうございます!ちなみに、接客などはチェーンっぽくない方がよいです。

misako

misako

20代

TAPAS Dining エルゴラッソ 柏店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725420/

個室、半個室の並んで座れるソファのカップル席があります!
リゾート風の素敵な雰囲気ですよ!洋食メニューもおしゃれで女性好きする感じです!

お店をチェックする

甘党

甘党

20代

そして、いまさらですが、、、。
白ワイン好きです。
一杯目はスパークリングを行くような子で、ワインのおつまみになるようなもの全般、特にチーズや生ハムなどが好きな子です。

甘党

甘党

20代

みなさま、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line