ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢駅周辺で中年男性4、5人で落ち着いて飲めるお店を探しています。 焼酎のラインナップが多くて、おつまみも焼酎に合うものが多いと良いです。 よろしくお願いします。

higan96

質問

20代男性

藤沢駅周辺で中年男性4、5人で落ち着いて飲めるお店を探しています。

焼酎のラインナップが多くて、おつまみも焼酎に合うものが多いと良いです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

higanちゃんは一人わかものぺこなー!

おっさん達の、痛風の心配するなんて優しいぺこな!

かなえ

かなえ

非公開

焼酎BAR 伍嶋 (ショウチュウバー・ゴトウ) - 藤沢/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14008282/

レアな焼酎もある、こちらのバーはどうでしょうか。
お料理も焼酎にあうものばかりでオススメです。
そんなに広くないので要予約。

お店をチェックする

ナハトムジーク

ナハトムジーク

30代

御蓋木 (みかさぎ) - 藤沢/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14056390/

焼酎揃ってて、年配の方の雰囲気も崩さない感じだと、みかさぎさんですかねー。
食べログの値段一万円超えてますが、そんなにはしないはずですー

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

御蓋木 みかさぎ (藤沢/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102324/
こちらはどうでしょ?
焼酎の種類結構ありますよ✨
ご飯ものからガッツリ、あっさり系までお料理、おつまみもそろっているのでいかがでしょうか?😄

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みかさぎさん、人気ぺこな!

わーかめー

わーかめー

20代

宮崎料理 神門 (みかど) - 藤沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14050524/
わあ!スミマセんかぶってましたのでもう一軒(笑)
こちら宮崎地鶏をつかったお料理の美味しい居酒屋さんです😄良質なお肉なので美味しくいただけるかなと思ってオススメしてみました✨
焼酎も豊富にありますよ👍

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

寿司居酒屋 七福 藤沢店 (藤沢/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000019393/

座敷もあってみんなで、ゆっくりお酒を楽しめると思います(^^)

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

TaRe TaRe 藤沢店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/egbh2eck0000/

こちらはどうですか?
食事にあった焼酎をチョイスできます!焼き鳥も美味しいですよ✴︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line