ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多、天神で美味しい福岡ならではの料理が食べられるお店おしえてください。 出張でいきます。

カナザワ

質問

博多、天神で美味しい福岡ならではの料理が食べられるお店おしえてください。
出張でいきます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カナザワちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

福岡の郷土料理ぺこな!
ご飯のおいちー街ぺこから、色々ありそうぺこー♫

hiro

hiro

非公開

菅乃屋 JR博多シティ店 (すがのや) - 博多/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026397/

博多駅直結で行ける馬肉専門店です。
ランチもディナーもやっていて、リーズナブルに博多名物を楽しめるお店です!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

いねや キャナルシティ ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f169601/lunch/

博多といえばもつ鍋!こちらのお店では、ランチでも1人で食べきれるサイズのもつ鍋を出してくれますよ!ランチセットになっているのでおすすめです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line