ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷恵比寿あたりでディナーに使える店探してます。予算は3000円程度でデートに使える雰囲気のいい店が知りたいです。向こうがワインダメなのでワインバル以外でお願いします!

よーすけ

質問

渋谷恵比寿あたりでディナーに使える店探してます。予算は3000円程度でデートに使える雰囲気のいい店が知りたいです。向こうがワインダメなのでワインバル以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よーすけちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

hiro

hiro

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらどうでしょう!
2名から使える個室がある、お刺身とお惣菜を楽しみながらお酒が飲める素敵なお店ですよ🎵

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートで一気に距離を縮めるぺこな!
雰囲気良いところに彼女を連れて行ってあげるぺこー

あーちゃん

あーちゃん

20代

モンスーンカフェ 渋谷 (Monsoon Cafe) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010743/

こちらはいかがですか?
おしゃれなアジアンダイニング!エスニック料理を楽しめます。
分意義が良いのでデートにも良いですよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

よーすけ

よーすけ

20代

隣り合って座れるところだと嬉しいです!!

mii

mii

20代

瓦 ダイニング 渋谷 宇田川(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000707350/

ハンズのほうにあるお店ですが
カップルシートのお席がありますよ!
予約した方が確実だと思います♫
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Living Bar M&W TOKYO(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759585/

思いっきりカップル向けのお席がございます!
雰囲気とても良いです。
こちらのお店は、ドリンク単品だと高いのでコースのご予約の方が良さそうです。
良かったらご覧ください♫

お店をチェックする

よーすけ

よーすけ

20代

ありがとうございます!kawaraかM&W行ってみます!他の店も行ってみようと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line