ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で20歳女の子2人でコスパ良いオシャレランチ出来るところを教えてください! 予算は出来れば1000円以内!

しば

質問

恵比寿で20歳女の子2人でコスパ良いオシャレランチ出来るところを教えてください!
予算は出来れば1000円以内!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅しば好きだったぺこ。

yuyu

yuyu

30代

コックマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/
こちらはどうですか
お値段も予算内でとても美味しいランチが食べれますよ(´∀`)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ローカルインディア 恵比寿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g848900/
インド料理でランチなんてどうでしょ?南国リゾートっぽいオシャレな店内で本格インドカレーいただけますよ✨
暑い季節になってきたのでスパイシーなカレーを食べて元気つけたいところです👍(笑)

お店をチェックする

reina

reina

20代

アクイーユ accueil メニュー:ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g384308/menu7/

アクイーユだったら1000円以下でランチできますよ♫
パンケーキが有名なので、
ご飯ものランチとパンケーキを2人でシェアするのが良いと思います。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

スパニッシュラウンジ パラドール 恵比寿
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113842/dtlrvwlst/

広い空間にアンティークの家具。ソファ席でまったりもできます。
ランチメニューは全て1000円以内。サラダ、スープ、ライスorパン ドリンク プチデザート付きでお得感満載🎶日替わりランチプレートは850円‼︎
オシャレランチを楽しんで下さいね🌸

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

ランチガパオはいかがでしょう?ガパオ以外にもカレーもおすすめです!グリーンカレー!タイ料理お好きでしたら是非ー

恵比寿 ガパオ食堂(恵比寿/タイ料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000819244/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line