ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で久々のメンツが6人集まります。 ゆったりと過ごせるお店。 出来れば完全個室があれば嬉しいです。 料理のジャンルは特にありませんが、 美味しい料理とお酒が楽しめれば満足です。 1人あたり5000円を目処にあれば教えて頂きたいです。

ひろ

質問

梅田で久々のメンツが6人集まります。

ゆったりと過ごせるお店。
出来れば完全個室があれば嬉しいです。

料理のジャンルは特にありませんが、
美味しい料理とお酒が楽しめれば満足です。

1人あたり5000円を目処にあれば教えて頂きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

さなち

さなち

20代

トリゴロー 阪急東通り店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000839636/

こちら、完全個室ですよ(^ν^)
男性なので焼き鳥食べ放題のコースをオススメします。もちろん三時間飲み放題です!
久々の再会楽しめるといいですね♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

梅田・隠れ家個室居酒屋 匠 (たくみ) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081851/

こちらはいかがですか?
美味しい魚介料理とお酒を楽しめる居酒屋です。
ご予算内の3時間飲み放題付きコースがあります。3時間ですのでゆっくり会話も楽しめます。
完全個室ではないのですが💦半個室もあります。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

花殿 梅田茶屋町 (ka-den) - 梅田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085202/

近江牛をこの価格帯で提供されてるお店は他にないと思います。お野菜も産直にこだわってて美味しいです。完全個室です駅近ですし、宜しければ是非!

お店をチェックする

さな

さな

20代

和バル (WABAR) - 北新地/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054058/

こちらはいかがですか?
美味しい天然のお魚料理やこだわり新鮮野菜を美味しくいただける居酒屋ダイニングです。
落ち着いた雰囲気で居心地も◎。
個室も飲み放題付きコースもあります。
最寄り駅は北新地、西梅田になりますがよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

TORIKUI 梅田東通り店 予約情報 : cena(チェーナ)
http://yoyaku.tabelog.com/osaka/A2701/27005345/

名物の鶏喰チキン、鶏肉すき焼きなど、焼き鳥以外のメニューがあります。
個室もあります。

お店をチェックする

びっと

びっと

40代

な菜 ルクア大阪店
個室4名〜OK!
和食&日本酒はいかが?
クーポン使えば飲み放題付きで5,000円(^O^)/ありました。
私はよくこのアプリ使います。
GPSクーポンアプリTOQUKO
http://www.toquko.jp

菜な ルクア大阪店(梅田/おばんざい) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001206810/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line