ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で美味しいお肉が食べられるお店教えてぺこり

なな

質問

都内で美味しいお肉が食べられるお店教えてぺこり

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉でデートしたいぺこな!
予算とかはきまってるぺこかなー?

あーちゃん

あーちゃん

20代

焼肉×バル マルシミート - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

焼肉バルでもいいですか?
こちらの焼肉は質もコスパも良くとても美味しいですよ!
メディアでも取り上げられるているリブ芯のうにロールはたまらない食感で美味!希少部位も楽しめます!
雰囲気も良いので楽しい時間を過ごせるかと。
ぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

雰囲気がよく、美味しい焼肉がいただける人気のお店です。
都内に他にも店舗あります。
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

みすじ (よろにく2号店) - 赤坂見附/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13114946/

都内ならどのエリアでも大丈夫ですか?
有名店ですが、いままで食べた肉の中で一番おいしかったなーと回想してしまうのが、みすじの焼肉です。席はあまり多くないので予約は必要です。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはおしゃれでデートにも良いかと!
一階はスタンディングバル!2階、3階は焼肉をいただけます。
とても美味しく雰囲気も良いので会話も弾みますよ!

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

炭火焼肉なかはら - 市ヶ谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13175110/

美味しいお肉に、間違いなくフォーリンミートしちゃうはずです。
予約取れますように!

お店をチェックする

ひな

ひな

20代

肉寿司 神楽坂みちくさ横丁 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/25b76y2z0000/

こないだ初めて行きましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line