ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

面白いお店で、且つ美味しいごはんが食べられるところ。 人数は4人なので広さは指定しません。ただ、女子会なのでごちゃごちゃしてない方がいいかも。 東京ならどこでも大丈夫でーす!お願いします。

蜜柑

質問

面白いお店で、且つ美味しいごはんが食べられるところ。
人数は4人なので広さは指定しません。ただ、女子会なのでごちゃごちゃしてない方がいいかも。
東京ならどこでも大丈夫でーす!お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

面白いおみせぺこかーコンセプト居酒屋とかぺこかな?
店内すごくおしゃれー!とかもありぺこー?

うーたん

うーたん

30代

"ANTONIO INOKI"foods business project|アントニオ猪木酒場
http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/

新宿にアントニオ猪木のコンセプト居酒屋がありますよ〜!面白いってこういうので大丈夫ですか??

お店をチェックする

蜜柑

蜜柑

20代

大丈夫です!なんですが、そこ行ったことありまして…(笑)他にありませんでしょうか?

わらびもち

わらびもち

20代

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/?lid=header_restaurant_detail_map

大人の遊び場といった雰囲気の遊びのあるお店です(^ ^)たくさんクッションが置いてあるお部屋だったり、車があったり、ブランコがあったりと、楽しめます!
また、ご飯も美味しいですよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

口コミ見てみると楽しさが伝わるのではないかとおもいます!

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

ニンジャ アカサカ (NINJA AKASAKA) - 赤坂見附/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13004015/

面白い定義に当てはまるかわかりませんが、コンセプト居酒屋の中では単価が高めな事もあり、ご飯美味しいです!

お店をチェックする

蜜柑

蜜柑

20代

おそくなりました!
皆様ありがとうございます!!!たすかりました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line