ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町付近で、ワインの美味しいお店を探してます。価格は-3000円までが理想です。

つんつん

質問

有楽町付近で、ワインの美味しいお店を探してます。価格は-3000円までが理想です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインのおいちーおみせぺこな!
女子会で使うぺこなー!

yuumo

yuumo

30代

イル バロッコ 有楽町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g022903/

有楽町から数分のイタリアンのバーです。ワインがリーズナブルに300円前後で揃ってますよ!
お料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

スパゲッティ食堂ドナ 有楽町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p461203/

イタリアのワインがコスパよく揃っているお店です。
小皿料理も種類豊富にあり、ワインと楽しめますよ!女子会にもおすすめです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

MA MAISON (マ メゾン) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043431/
こちらのお店はいかがですか?料理は洋食でワインはリーズナブルに飲めるお店ですよ。美味しいワインを堪能してください!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

有楽町ワイン倶楽部 - 有楽町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/

それならオススメはこちらですね!
ワインを隣でも買えますし、うま安でたくさん飲めちゃいますよ〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line