ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都内どこでもいいので、 美味しい魯肉飯を 食べれるお店教えてください! ランチだとなお嬉しい!

もじゃ

質問

東京都内どこでもいいので、
美味しい魯肉飯を
食べれるお店教えてください!
ランチだとなお嬉しい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしい…おいしいー…
ごめんぺこ、これなんてよむぺこ…勉強不足でごめんぺこー💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魯肉飯、ルーローファンっていうぺこかー!

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

台湾茶藝館 月和茶 吉祥寺店 (ユエフウチャ) - 吉祥寺/中国茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13048799/

此方のお店はいかがでしょうか?
美味しい魯肉飯がいただけるお店です^ ^豚の角煮とかが入っているのがまた絶品ですよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

中国菜 膳楽房 - 飯田橋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13156026/

飯田橋になりますが、
魯肉飯がめちゃめちゃ美味しく頂けました^o^
台湾を思い出すお味です♫

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

光春 (コウシュン) - 池ノ上/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13001813/

池ノ上駅からすぐの場所にあるお店です!台湾料理のお店ですので本格的な魯肉飯が召しあがれるかと思います☺️ぜひお試しください!

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

台湾麺線 (たいわんめんせん) (御成門/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100001177883/

台湾麺線は、かなり本場の味が再現されてますよ!ランチもあるので、オススメです✨リーズナブルです!

お店をチェックする

のの

のの

非公開

台灣物産館 笹塚本店 - 笹塚/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13056185/
台湾の食材などを扱っているお店で、イートインコーナーがあります。
ルーローハンも美味しいですが、マンゴーかき氷も人気ですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line