ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月末からの帰省中、4/29-5/1で高校の友人の結婚お祝いをしようと考えています。 私は1歳の息子を連れることになるのですが、小さい子供連れでも安心して楽しめる居酒屋が三宮にあれば教えて下さい!

mzh

質問

20代女性

月末からの帰省中、4/29-5/1で高校の友人の結婚お祝いをしようと考えています。
私は1歳の息子を連れることになるのですが、小さい子供連れでも安心して楽しめる居酒屋が三宮にあれば教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚のお祝いぺこかー!素敵ペコー♫
お子ちゃまいるなら個室とかいいかもぺこな!

akane

akane

20代

やくみ野菜バル 百味(三宮/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116964/

おしゃれな個室や半個室があるダイニングバーです。ケーキの用意してくれるのでサプライズでお祝いもできますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

海千山千 UMISEN-YAMASEN 三宮本店(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135541/

少人数から団体までの個室があり、お子様連れも安心の居酒屋です。
魚介の和食メニューが豊富に揃って、お得なコースもあります!

お店をチェックする

桃

30代

Roof Top Market(三宮/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001101950/

個室もあり、お子様連れも居心地いいおしゃれなダイニングです。
メッセージいりのデザートプレートでお祝いできますよ!

お店をチェックする

mzh

mzh

20代

ありがとうございます!参考にします♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line