ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男性の仲良い先輩と恵比寿で飲む予定です。 雰囲気よりも、コスパと味重視です! 揚げ物、肉だらけ、よりも体に優しい感じの居酒屋、カフェバーなどご存知でしたら教えてください! エスニック系だとうれしいです。 予算は1人4000円までくらいです!

もも

質問

男性の仲良い先輩と恵比寿で飲む予定です。
雰囲気よりも、コスパと味重視です!
揚げ物、肉だらけ、よりも体に優しい感じの居酒屋、カフェバーなどご存知でしたら教えてください!
エスニック系だとうれしいです。
予算は1人4000円までくらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿で飲み会いいぺこなー!
エスニック系で楽しんじゃいたいぺこな!

みたま

みたま

30代

coci (コチ) - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/

川沿いの一軒家レストランです。タイ料理のお店ですよ。コスパよく辛酸っぱいエスニックが食べられますよ!

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

オトラ アネックス (OtraAnnex) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168196/

夜景が見られてメキシコ料理が堪能できるこちらのお店はどうですか? 素敵な景色がお酒にも料理にも一花添えてくれると思いますよ。

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

海南鶏飯食堂2 恵比寿店 (ハイナンジーファンショクドウツー) - 恵比寿/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020061/

今話題のシンガポールチキンライスの専門店です🍴チキンライスは揚げ、蒸し選べますので蒸しをチョイスすれば身体にも優しいのでオススメです☺️

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

ANGKASA (アンカサ) - 恵比寿/インドネシア料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13192559/

食事一品の単価は800〜1500円くらいなので、お酒控えめにすれば1人4000円でおさまると思います。僕の時は2人でワインボトル1本頼んで、1人5000円でした。

お店をチェックする

mii

mii

20代

CCB シーフードレストラン&バー (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/31vr1km30000/

シーフードはどうでしょう!?
薬膳鍋や、トムヤムクンスープまで色んなメニューがございます!
ヘルシーな物もあります。
そそまで、高くなく美味しいので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

ブロッ&コリー - 恵比寿/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13107302/

コスパと味、ということなら、エスニック系居酒屋はどうでしょうか。点数低めですが、アフロの店員さんがいて、とても親しみ感じる良いお店でしたよ。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ブルーパパイアタイランド (Blue Papaya THAILAND) - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144208/

恵比寿にあるコスパのいいエスニックです。ランチは1000円強くらいで楽しめますし、ディナータイムは3000円以下のコースもあります。4000円のコースでタイスキも楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line