ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

私でなく友達が気になる女の子と初デートをするようで少しでも力になりたくて! 池袋でいい雰囲気で美味しいところがあれば教えてもらえたらと、、!!

むらた

質問

私でなく友達が気になる女の子と初デートをするようで少しでも力になりたくて!
池袋でいい雰囲気で美味しいところがあれば教えてもらえたらと、、!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むらたちゃんお友達のために質問してくれたぺこなー!ありがとうぺこー♫
いいおみせ教えてもらっちゃうぺこ!

プリン

プリン

30代

イタリアンバル UOKIN 池袋店 (ウオキン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093777/?lid=header_restaurant_detail_menu

知る人ぞ知るてきな隠れ家イタリアンレストラン。とても雰囲気よくてお料理も美味しいですよ!デート成功すると良いですよね(*^^*)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ライフテーブル the life table 池袋店(池袋東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989097/

和モダンで雰囲気の良いお店です。個室でソファ、照明も抑えてあるのでデートにぴったりなお店です。

お店をチェックする

ドドリア

ドドリア

30代

ino (イノ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13052393/

ココいいって聞きますよー

お店をチェックする

mii

mii

20代

イタリアンバル UOKIN 池袋店 (ウオキン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093777/

初デートの応援なんてステキですね♡
初デートなので、ガッチリ個室というよりは開放感のある雰囲気の良いお店が良いかなと思いましたので、こちらのお店なんかいかがでしょうか!?
ご飯も美味しく、楽しい雰囲気でお食事出来ますよ♫

お店をチェックする

mii

mii

20代

あ!!すみません!!
礼さんと同じお店でしたね。
ほんと良いのでオススメです^o^

むらた

むらた

20代

みなさんありがとうです!みなさんのお店伝えます!

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

遅くなりましたが、こちらのバルもオススメです!友達がここで付き合い出しました😊
東口もありますが、南池袋の方が予約取りやすく駅近です!

ディプント Di PUNTO 南池袋店(南池袋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136104/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line