ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の土曜日、18時から銀座の辺りで合コンをしようとおもいます! おしゃれなお店あったら教えてください!

なおき

質問

来週の土曜日、18時から銀座の辺りで合コンをしようとおもいます!

おしゃれなお店あったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なおきちゃん、来週は合コンやるぺこー?!
人数は足りてるぺこ?読んでくれれば飛んでいくぺこよ❤️
ご予算とかあったら教えてぺこなー♫

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

焼肉うしごろ 銀座店 - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167325/

おいしいお肉が食べられる人気焼肉店です☺️お肉大好き女子が多いのでお相手喜ばれると思いますよ!!✨

お店をチェックする

aco

aco

20代

合コンでしたこちらのお店はいかがでしょうか??
和食とワインという珍しい組み合わせが楽しめます♡

茶良ら さらら 3丁目店(銀座/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126631/

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

アクアリウムダイニング銀座ライム (LIME) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004895/

雰囲気もよくオシャレなお店ですよ。私は結婚前のデートで利用しましたが、周りは合コンと思われるグループ多かったですし(笑)

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

グリル&イタリアン
オアシス

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051665/

隠れ家的な一軒家イタリアンはいかがですか?
お店自体もおしゃれですし、店員もイケメン揃いなので女子会でよく利用してました(笑)カクテルやワインなどのお洒落なお酒も豊富です☆

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

ヴィラ モウラ 銀座本店 (VILA MOURA) - 銀座/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13025034/

こちらのお店はムール貝がおいしかったですよ。楽しくお話しできる雰囲気も含めオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line