ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供2歳と7歳プラス、両親を連れて焼き鳥屋さんに行きたいです。 他に焼き鳥以外の品もあれば尚良いです、居酒屋より少し綺麗めのお店が良いです。オススメのお店を教えて下さい。

りんご

質問

30代非公開

子供2歳と7歳プラス、両親を連れて焼き鳥屋さんに行きたいです。
他に焼き鳥以外の品もあれば尚良いです、居酒屋より少し綺麗めのお店が良いです。オススメのお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りんごちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りんごちゃん、お子ちゃまとママンやパパンと一緒に焼き鳥食べに行くぺこなー!綺麗なお店でゆっくりできるとこが良さそうぺこな!ご予算とかあったら教えてぺこなー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

串八 六地蔵店 - 六地蔵/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26011694/

ここ、オススメです!
串カツのお店なんですが、実は焼き鳥の種類も豊富で串カツに焼き鳥に飽きず色々楽しめてお野菜とお肉が楽しめるのもいいですよー!

お店をチェックする

りんご

りんご

30代

予算は1人四千円ぐらいまでがいいです。

はる

はる

30代

京都の居酒屋 時代屋。炭火焼きとり,日本酒を低価格でご提供。
http://www.jidaiya-kyoto.net/

こちらいかがでしょうか?
とてもリーズナブルでお財布に優しいです^_^
一品料理も充実してますのでお子様も飽きないかなと思います

お店をチェックする

coro

coro

20代

地鶏家心 - 宇治/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26008089/

小上がりのお座敷でご家族でゆったり焼き鳥いただけるお店です。サラダなども美味しいですよ!
ご予算にも合いそうでおすすめです。

お店をチェックする

りんご

りんご

30代

良いお店ばかり紹介ありがとうございました!
是非参考にさせて頂きます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line