ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で今から1人で飯食べます 東口で予算3000以内でおいしいもの!

てき

質問

新宿で今から1人で飯食べます
東口で予算3000以内でおいしいもの!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお一人でサクッとごはんぺこなー!おいちーのさがすぺこー!ちなみにお酒も飲みたい気分ぺこー?

てき

てき

20代

酒は無しで!

ぱんだ

ぱんだ

30代

MEALZA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c9sz7myk0000/

カルパッチョやアクアパッツァ、お肉料理など美味しいビストロ料理がいただけるお店です。
お酒なしも、お一人さまも入りやすいです。

お店をチェックする

てき

てき

20代

ありがとうございます!

てき

てき

20代

予算が3000以内で収まると、なお嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line