ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

娘夫婦と孫と焼き鳥屋さんに行きたい。 でも焼き鳥だけじゃなく他の一品もあれば嬉しいです。

ゆり〜

質問

娘夫婦と孫と焼き鳥屋さんに行きたい。
でも焼き鳥だけじゃなく他の一品もあれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆり〜ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆりーちゃん、親戚のみんなとワイワイごはん食べに行くぺこなー!
お孫ちゃんはいくつくらいぺこー?お座敷とか必要であれば希望書いてぺこなー!

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがですか??
個室があり、お子さんがいてもゆっくりできるかと思います(*^_^*)
また焼き鳥以外のお料理もとても美味しいですよ♪

炭火串焼つじや 四条御幸町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka1g301/

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

ひら田 - 伏見桃山/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26019103/

ここのひらたっていうおみせのやきとりおいしいですよー!
リーズナブルだけどコスパ良くわいわい飲んで食べてできるのでおすすめですー!

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

クルカ (kurka) (伏見/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE111/SUB11701/100001166142/

こちらいかがでしょうか?
焼き鳥屋ではないのですが、美味しいんです♩他メニューも揃ってますので、お孫さんもいろいろ食べれますよ^_^

お店をチェックする

ゆり〜

ゆり〜

非公開

お店をおしえて頂き有難うございました。
娘夫婦と相談して決めますね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line