ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺で女子会の二次会に使えるお店があれば教えてください!おなかはいっぱいです。

Er

質問

梅田周辺で女子会の二次会に使えるお店があれば教えてください!おなかはいっぱいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから女子会で二件目ぺこなー!うらやまぺこなぁー
僕も参加して良いぺこー?飛んでいくぺこよー♫

okkiey

okkiey

40代

ブルーホール (Blue Hole) - 東梅田/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001975/

ここはどうですか? 店内の照明や内装も雰囲気いいですし、カクテルも美味しいですよ。食事は要らないとの事なので、居酒屋やダイニングバーよりはいいかなと思います。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

HIGHBALL BAR 梅田 1923 (ハイボールバー1923) (梅田/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000019607/

まだお酒が飲めるならこちらのバーはいかがですか?美味しいハイボールが飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

aco

aco

20代

女子会でしたらこちらはいかがですか??
個室とイタリアンでとても女の子の気持ちをキャッチするお店です♪料理もオシャレでとっても美味しいです♡

個室×イタリアン酒場 サルーテ 梅田茶屋町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4z3a248x0000/

お店をチェックする

akane

akane

20代

BLUE BIRD 梅田阪急ビルオフィスタワー店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k324821/

おしゃれな雰囲気で女子会にもおすすめのダイニングバーです。
ソファ席もありゆったりくつろいで飲めますよ!23:30までやってます。

お店をチェックする

Er

Er

30代

皆さまありがとうございました!

okkiey

okkiey

40代

いえいえ、楽しいひと時を✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line