ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヘルシーな夜ごはんを食べたいです。 焼き魚とか納豆とか… 池尻大橋〜三茶あたりでどこかありませんかね?

キリシマ

質問

20代非公開

ヘルシーな夜ごはんを食べたいです。
焼き魚とか納豆とか…
池尻大橋〜三茶あたりでどこかありませんかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーな定食屋なんかあったら良いぺこなー!健康的なごはん
もりもり食べるぺこ!

あっくん

あっくん

非公開

焼魚食堂 魚角 三軒茶屋店 (うおかく) - 三軒茶屋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13023875/

こちらどうでしょう!
焼魚などのバランスのいい定食がたべれるお店ですよ〜🎵
お店もいい雰囲気で落ち着きますよ(´∀`)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

焼魚食堂 魚角 三軒茶屋店 (うおかく) - 三軒茶屋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13023875/

こちらの食堂はいかがですか?美味しい焼き魚定食が千円以下とリーズナブルに食べられますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

頑張ル葱や平吉 池尻大橋 - 池尻大橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13108833/

池尻大橋が最寄りのこちらのお店いかがでしょう?
焼き魚定食などバランスのとれた和食がいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line