ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅あたりで、お酒の飲めるおいしいご飯屋さんを探しています( ´ ▽ ` ) 一人当たり予算3000〜4000円くらいで、雰囲気のおしゃれめなところがあれば教えてほしいです!

みーちゃん

質問

横浜駅あたりで、お酒の飲めるおいしいご飯屋さんを探しています( ´ ▽ ` )
一人当たり予算3000〜4000円くらいで、雰囲気のおしゃれめなところがあれば教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店で日曜の夜を満喫したいぺこな♫
お洒落なとこで楽しむぺこー!

ハリー

ハリー

非公開

横浜肉バル 502 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6tukprhx0000/

ここの肉バルはどうですかー?
なかなかおしゃれなのにリーズナブルで女子会とかにもつかえていいですよー!
よかったらどうぞー♫

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

湘南の魚とワインの店 ヒラツカ - 横浜/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038667/

こちらのバル、飲み放題付ても3500円〜あるリーズナブルに飲めて美味しいと評判のイタリアンのお店ですよ!
是非良かったらオススメですよー

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

kawara CAFE&DINING + plus 横浜西口鶴屋町 (カワラ カフェアンドダイニング プラス) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041308/

こちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょう?お洒落で、個室あり、メニュー豊富で言うことなしですよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

コトトイ (Kototoi) - 平沼橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14049241/

こちらは野菜メニューがたくさんありヘルシーな食事が食べられますよ。個室があり雰囲気が良いお店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Foodiun Bar 一瑳横浜店 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086243/

チーズフォンデュやお肉料理など美味しいものが揃っているダイニングバーです。
お酒も品揃えよくいただけますよ!

お店をチェックする

みーちゃん

みーちゃん

20代

ごめんなさい、使い方なれてなくていっぱいいいね押しちゃいました😭笑

出してもらったものから、友達と相談して決めようと思います( ´ ▽ ` )ノ
みなさんありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line