ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から飯田橋で彼女と桜でも見ながら、軽く食事しようかなと思うのですが、予算一人2000円くらいで良いところあれば教えてください!

かつを

質問

今から飯田橋で彼女と桜でも見ながら、軽く食事しようかなと思うのですが、予算一人2000円くらいで良いところあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桜が見えるお店でごはんたべたいぺこなー!まだ散ってないところあるぺこかなー🌸

ふうか

ふうか

30代

わしょくや飯田橋(飯田橋/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000080134/

こちらの定食やさんはいかがですか?アルコールなしならご予算内でいけると思いますよ。お魚が美味しいです

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

イタリアンピザ バルカフェ 飯田橋西口 - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045780/

こちらどうでしょう!
雰囲気のいいお店でリーズナブルにイタリアンが食べれますよ🎵
楽しんできてくださいねー

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

あげづき(飯田橋/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000626735/

定食が召し上がれるお店はどうでしょう?
重いですかね…。
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line