ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋駅すぐで美味しいお店ありませんか?今からデートの締めなんですが、さっくりと!

Ami

質問

京橋駅すぐで美味しいお店ありませんか?今からデートの締めなんですが、さっくりと!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はらぶらぶデートしてたぺこなぁ❤️ラストはおいちーとこでしめちゃうぺこぉ

ムーコ

ムーコ

30代

シンデレラチャーミング Cinderella Charming(京橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000253/

ここはどうですかー?
おいしいお料理とお酒と楽しめるおみせでデートにも最適なのでおすすめしてみました!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ガーブ ドレッシング (GARB DRESSING) - 京橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27001127/

デートなら是非ここオシャレで美味しいイタリアンが食べれますよ〜
私はここのハンバーグが好きです♫
とても雰囲気のいいオシャレでなお店ですよー!
駅近です⭐️

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

アロハテーブル ALOHA TABLE 京橋(京橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050792/
ここのカフェダイニング?ってしめはどうですかー?
ゆったりできるしデートの最後におしゃべりしながらちょっと食べたりにいいとおもいます!

お店をチェックする

Ami

Ami

20代

みなさまありがとうございます!
yuyuさんおすすめのGARBさんに入りました!(^o^)
おしゃれで雰囲気最高です♪
普段は王将とか天一、焼き肉なんかが多いので恐縮です笑。ありがとうございます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line