ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でちょっぴりオシャレで、美味しいご飯が食べれる所教えて下さい🎵 女性2名で行きます。 ゆっくり話がしたいので、落ち着いている所だと嬉しいです✨

さわ

質問

恵比寿でちょっぴりオシャレで、美味しいご飯が食べれる所教えて下さい🎵

女性2名で行きます。
ゆっくり話がしたいので、落ち着いている所だと嬉しいです✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さわちゃん、積もる話もあるぺこから、のんびりオシャレな空間で過ごしたい感じぺこなー♫

うなぎ好き

うなぎ好き

30代

松玄 恵比寿店 (まつげん) - 恵比寿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/

個室のお蕎麦屋さんです。
ゆっくりできますしご飯も美味しいですよー。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

+AL 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e206000/

アンティークのソファでくつろげる雰囲気のダイニングです。
グラタンやアヒージョなど美味しいお料理が揃ってますよ!

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

ビストロ シロ - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13059960/

オシャレなお店で、おさかなメニューが充実しています。メインまでがっつり食べることも前菜をちょこちょこつまむこともできて使い勝手がよいかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line