ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でランチのお店を探しています(。・ω・。) 女子二人で入りやすい雰囲気かつ、映画前に昼食の予定なので、そんなに時間がかからないものがいいです!

みな

質問

池袋でランチのお店を探しています(。・ω・。)
女子二人で入りやすい雰囲気かつ、映画前に昼食の予定なので、そんなに時間がかからないものがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しほちゃん、サクッとごはん食べれるとこがいいぺこなー
おいちーもの食べて映画もたのしんできてぺこ♫

yuyu

yuyu

30代

俺のハンバーグ山本 渋谷食堂 (オレノハンバーグヤマモト) - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050761/

サクッと食べれるハンバーグなんてどうでしょう!
美味しいハンバーグがリーズナブルに食べれてお腹いっぱいになりますよ🎵
映画楽しんできてくださいね!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

葉゚す多家 西池袋店 (パスタヤ) - 池袋/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13143387/

リーズナブルにぱぱっとパスタが食べられるお店ありますよー!どちらかというと柔らかめでボリューミーで具沢山なので美味しいですよー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

野菜を食べるカレー camp express 池袋店 (キャンプ エクスプレス) (池袋/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000028104/

カレーでサクッとランチはいかがですか?1日分の野菜が採れるので女性に人気のカレーですよ

お店をチェックする

aco

aco

20代

映画の前にということでしたこちらのお店はいかがでしょうか??イタリアンでとても美味しいのですがとても回転がいいです♪

金のイタリアン(池袋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000845658/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line