ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

春日部で男友達と飲み行くんですが、春日部でやすくておいしい居酒屋おしえてくださいませんか? できたら海鮮系がいいかなー お願いします!

ときた

質問

春日部で男友達と飲み行くんですが、春日部でやすくておいしい居酒屋おしえてくださいませんか?
できたら海鮮系がいいかなー
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮なおいちーお魚がコスパいいお店、みんなのお気に入り教えてもらうぺこ♫
今から行くぺこ?

ふたば

ふたば

30代

築地市場 298 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga20400/

こちらの海鮮居酒屋は安うまですよ。生の海鮮はヘルシーで美味しいですよね。ビールや日本酒とも良く合いますよねおん

お店をチェックする

ときた

ときた

非公開

ありがとうございます!

yuyu

yuyu

30代

春日部バル Juniper Berry (カスカベバルジュニパーベリー) - 春日部/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11036728/

ここの海鮮バルリーズナブルに楽しめますよ♫
新鮮でおいしいお魚が気軽に楽しい雰囲気で味わえます!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

さかなや道場 春日部西口店(春日部/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000678044/

和風の落ち着く店内で美味しい魚介の和食とお酒をいただける居酒屋です。
春日部から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

ときた

ときた

非公開

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line