ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算1人一万 彼女と二人でディナーです。 日本酒が豊富なところがいいです。

け

質問

予算1人一万
彼女と二人でディナーです。
日本酒が豊富なところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー日本酒をおいちーご飯と最高ぺこなー!
楽しく仲良く2人で飲むぺこー!

うーたん

うーたん

30代

【人形町・六本木】日本酒が主役の和食『田酔』でんすい
http://www.densui.net/

ヒルズに入ってるこちらのお店は落ち着いた雰囲気でおすすめですよ。日本酒も種類がたくさんありますよ

お店をチェックする

mii

mii

20代

ぬる燗 佐藤 - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144930/?lid=ralp

かなりの数の日本酒を取り揃えていて、その日本酒にあった温度で提供して下さいます♫
彼女も喜ぶんじゃないでしょうか(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

戈六 (ぜいろく) - 六本木/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13013658/

日本酒が豊富に取り揃えてあります!
お値段もご予算くらいで、美味しいご飯とお料理に合うお酒が召し上がれますよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line