ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、 予約が取りやすく、 女子会やデートに向く オシャレなお店探してます! よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しょう

質問

新宿で、
予約が取りやすく、
女子会やデートに向く
オシャレなお店探してます!
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい女子会やデートにぴったりな雰囲気のいいお店ぺこな!
みんなのオススメおしえてもらうぺこー!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Asian Dining カイエン ‐Cayenne‐ 新宿通り本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058445/

アジアンな店内が、デートにも女子会にもマッチするお店です!
ソファー席でまったりもよし!
外の見えるお席もよし!です♫

お店をチェックする

mii

mii

20代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

夜に利用したんですが、騒がしくなくとーっても雰囲気の良いお店で癒されました(*^^*)
デートも女子会にも使えますよ!
男性同士の3人組もいました。
お料理も目で見て楽しめます!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

れんま 新宿本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000180/

デートでしたらこちらのカップルシートがあるお店がおすすめですよ。照明も抑えてありいい雰囲気になれます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line