ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくり仕事ができる見せありませんか? 喫茶店など。 場所は浦安駅と南行徳駅の近くが希望。

たまき

質問

ゆっくり仕事ができる見せありませんか?
喫茶店など。
場所は浦安駅と南行徳駅の近くが希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Wi-Fiとか電源とか特に必須なものあるぺこー?
お仕事はかどるといいぺこ!

たまき

たまき

20代

両方あると最高!

かすみ

かすみ

20代

イオン南行徳店 | 珈琲所コメダ珈琲店
http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=426

南行徳ならイオンに入ってるコメダコーヒーとかどうでしょー?
電源はわからないですが、wifiは使えますよー!

お店をチェックする

たまき

たまき

20代

なるほど、チェックしてみます。
かすみさん、ありがとうございます!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

タリーズコーヒー イクスピアリ店 - リゾートゲートウェイ・ステーション/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12021599/

浦安のタリーズは電源wifi使えますよ!
仕事なともしやすい雰囲気でスイーツやお腹空いたら軽食もあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line