ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元町で、夕飯を二人でして帰ろう思ってますが、 お酒飲まないので居酒屋やバーみたいなの以外で 美味しいところありますでしょうか? よろしくおねがいしますぺこ。

みっくす

質問

元町で、夕飯を二人でして帰ろう思ってますが、
お酒飲まないので居酒屋やバーみたいなの以外で
美味しいところありますでしょうか?

よろしくおねがいしますぺこ。

みっくす

みっくす

非公開

あ、予算はそんなに高くないかんじのところで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良くお食事たのしむぺこなー!
楽しい時間過ごしてぺこ♫

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

中国広東料理 旭酒楼(横浜元町) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4xe5bfxd0000/

ここの広東料理のおみせはどうでしょうか?
居酒屋っぽさなどもないですしおいしい夜ご飯できると思うのでいいかなーとおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

パパ・ダビデ (PAPA DAVIDE) - 元町・中華街/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003142/

こちらのイタリアンはいかがですか?パスタやピザ、今は生牡蠣も食べられますよ。お酒がなくても楽しめるお店です

お店をチェックする

tamaki

tamaki

20代

金龍飯店 (キンリュウハンテン) - 元町・中華街/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14010464/

中華バイキングはいかがでしょうか?
横浜と言えば中華?で食べ飽きてるかも知れませんが笑
お値段もディナーにしては良心価格かな〜と

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

中華街はよく行くので、中華以外だと嬉しいですぺこ(๑❛ั ॄ❛ั๑)。。

うなぎ好き

うなぎ好き

30代

フィッシャーマンズワーフ - 元町・中華街/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003597/

元町プラザにある昔ながらの洋食屋さんです。オムライスが美味しいですよー。

お店をチェックする

長野の竹

長野の竹

30代

ブラッスリー アルティザン (Brasserie Artisan) - 元町・中華街/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14037674/

こことかお酒抜きでもめちゃ美味しいですよー!、

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

ありがとうございます!
フィッシャーマンブワーフ行ってみたいと思います!
その他の方のもまたのタイミングにでものぞいてみようとおもいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line