ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内でコスパ良く雰囲気良くて女子でワイワイできるところを探してます。 3000〜4000円が理想です。

なお

質問

丸の内でコスパ良く雰囲気良くて女子でワイワイできるところを探してます。
3000〜4000円が理想です。

いちか

いちか

30代

ダイチ&トラベルカフェ (【旧店名】Daichi & keats) (大手町/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000453881/

ワイワイと言えばバルですよね^_^こちらはお野菜がたくさん食べられるバルですよ。女性が好きそうなメニューがたくさんありますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会なら僕も誘ってほしいぺこな!今度はちゃんとお声がけしてぺこ!

ニャース

ニャース

30代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295812/

ヴェルデっておみせいいですよ!
予算くらいでおいしい女子会できますしなかなか店内もおしゃれでいいかんじですー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

SO TIRED (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634270/

中華と洋食がいただけるおしゃれなダイニングです。
わいわいおしゃべりする女子会にもおすすめです。飲み放題つき4000円のコースもあります。

お店をチェックする

mii

mii

20代

tika (オザシキダイニング・ティカ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023229/

絨毯がひいてあるお部屋で、家飲み感覚でエスニック料理なんていかがでしょう!?
お値段もご予算くらいで行けそうです^o^

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

パリアッチョ 丸の内仲通り店 (TRATTORIA&ITALIAN BAR PAGLIACCIO) - 二重橋前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13061566/

カジュアルで女性同士のお客さんもたくさんいます。土地柄、雰囲気もばっちりです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line