ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で社外の方とランチミーティングを予定しています。 なるべく予約できる、落ち着いたお店を教えてください!

かなてん

質問

品川で社外の方とランチミーティングを予定しています。
なるべく予約できる、落ち着いたお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でランチミーティングするぺこなー
個室とかあるといいぺこかなー

ゆず

ゆず

非公開

サルマ ティッカアンドビリヤニ (SALMA Tikka & Biryani) - 品川/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13037862/

こちらのランチとてもオススメ!
コスパすごくいいですよー!
お店もなんだか高級感があって素敵なんです。
予約一応出来るみたいなので良かったら問い合わせてみてください😊

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

トライベッカ SINAGAWA (LIVE JAZZ LOUNGE TRIBECA) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027088/

駅直結で行きやすいイタリアンのこちらいかがでしょう?
ランチはサラダにドリンクバーもついてミーティングのお話しもしやすいです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

美食米門 品川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398515/

品川駅近の和食のお店です。
きちんと感もあり、社外の方とのビジネスランチにもおすすめです。ゆったり席でミーティングしやすいです。

お店をチェックする

かなてん

かなてん

30代

どれも素敵で迷ってしまいます…本当にありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line