ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅前で家族でゆっくり晩御飯を食べられるところを探しています。 30歳の夫婦+お互いの両親の計6人です。 よろしくお願いします! なお、牛タン以外でお願いします。

tk

質問

20代男性

仙台駅前で家族でゆっくり晩御飯を食べられるところを探しています。
30歳の夫婦+お互いの両親の計6人です。
よろしくお願いします!

なお、牛タン以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tkちゃん、牛タンは食べ飽きちゃったぺこ?
なんか羨ましいぺこな…

トナカイ

トナカイ

20代

TERRACE L【テラスエル】 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jscnktzd0000/

お父さんお母さんって自分達で食べに行くのは和食が多いのでこちらのイタリアンに一緒に行って喜ばれました。
季節の食材を使った月替わりのコースもありますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

全席個室ダイニング 巴 仙台西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t232416/

個室もあり、ゆったりくつろげる雰囲気の和食のお店です。
お寿司やしゃぶしゃぶなど、お酒といただけますよ。

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

全席個室×隠れ家居酒屋 優結 ‐yui‐ 仙台駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nawsbk6z0000/

個室があるのでご家族でゆっくり過ごせると思います。牛タン以外にも海鮮しゃぶしゃぶとかあるので良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line