ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅の周辺で今日女子3人でご飯の食べれるお洒落なお店教えてくださーい!

こりん

質問

東京駅の周辺で今日女子3人でご飯の食べれるお洒落なお店教えてくださーい!

ふうか

ふうか

30代

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

八重洲口からすぐのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ワインに合う料理がたくさんありますよ!!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこな!おしゃれなおみせでもりあがっちゃうぺこー、

ふたば

ふたば

30代

ダイチ&トラベルカフェ (【旧店名】Daichi & keats) (大手町/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000453881/

女性と言えば野菜が好きかな〜とおもいまして。こちらのおしゃれなバルは野菜がたくさん食べられますよ

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

茶らく 東京駅キッチンストリート店 (ちゃらく) - 東京/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13039821/

ヘルシーな和食でどうですか? お安くはないですが、お値段に見合ったクォリティのお料理だと思いますので、宜しければ是非!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

MUCHO -MODERN MEXICANO-
http://mucho-mexicano.jp/sp/

メキシカン料理屋さんはいかがでしょうか!?
とても可愛くオシャレな店内ですよ♫
店員さんが、目の前でひと手間加えてくれるのも嬉しいサービスです(*^^*)

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

シェフズ ブイ 丸ビル店 (chef’s V) - 東京/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13031434/?lid=header_restaurant_detail_review_list

丸ビルの中にある、野菜メインのレストランは女子会におすすめです。野菜をおいしくたべられます。ちょっと狭めではありますが…。お酒が安いハッピーアワータイムもあったような気がします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line