ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

思い出のお店を教えてください。 エピソードつきで(*´ω`*)

しーちゃん

質問

思い出のお店を教えてください。
エピソードつきで(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しかったお店、ってことぺこかな?

ポリット

ポリット

30代

今はないと思いますが、日比谷に伊勢海老食べ放題があって思う存分、伊勢海老を食べました🎵
幸せでした🎵

わーかめー

わーかめー

20代

全然美味しいお店とかではないんですが、生まれて初めてのデートで彼と行ったのがまさかのなか卯でした(笑)
まぁ学生だったんでお金無いんで仕方ないんですが
今でもなか卯見るとニヤニヤしてしまいます(笑)

しんしん

しんしん

20代

か、かわいい!
そういう思い出、素敵ですねー😊

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

今の彼と付き合うことになったお店です。東京タワーがキラキラ光ってとても綺麗でした♡ 小籠包もめちゃくちゃ美味しかった!꒰ ♡´∀`♡ ꒱
JOE’S SHANGHAI - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e758500/

お店をチェックする

あすか

あすか

20代

高校時代よく行ったチャップリンという喫茶店です。少ないお小遣いでパフェを食べによく行っていました。高校卒業後まったくいかなくなりましたが、ポイントカードが捨てれず10年近く持っていました。先日捨てました。

しんしん

しんしん

20代

レッドペッパー 恵比寿 (RED PEPPER) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13000527/

初めてデートしたお店です。
モッツァレラチーズのメニューが連続で出てきて、2人で笑いながら食べたのがいい思い出。
ご飯はすごくおいしかったですー!

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

ありがとうございます!
素敵ですー♡初めてのデートのお店ってきゅんとしますよねー!

しんしん

しんしん

20代

さんちゃんさんは、思い出のお店ありますかー?

しーちゃん

しーちゃん

20代

表参道のピエールエルメ(マカロンやケーキ屋さん)です(*´ω`*)

付き合って間もないときに彼の誕生日だったのですが、甘いもの好きか・何が食べられないかわからず、、待ち合わせの時間まで悩み焦って、何人分だよってくらいケーキを大量購入してしまいました笑。

わーかめー

わーかめー

20代

ズバリ愛するがゆえですね!❤️
なんか映像が思い浮かんでキュンキュンしました✨

しーちゃん

しーちゃん

20代

ありがとうございます!
恥ずかしいですが、今となってはいい思い出です( ^ω^ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line