ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大曽根駅徒歩圏で、1時間ほど時間を潰すのに最適な気軽なカフェはありますか?

けい

質問

20代女性

大曽根駅徒歩圏で、1時間ほど時間を潰すのに最適な気軽なカフェはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと時間潰しつつのティータイムぺこな!
おいちーコーヒーでも飲んじゃうぺこ!

みたま

みたま

30代

コメダ珈琲店 メッツ大曽根店(大曽根/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE69/SUB6903/100000010423/

大曽根駅ってあまりおしゃれなカフェがないような、、、チェーンですがコメダが一番落ち着けそうです

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ぽてと - 大曽根/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23018009/

レトロな昔ながらの喫茶店です。駅からも近いですし少し時間を潰すのにもおすすめな喫茶店です。

お店をチェックする

akane

akane

20代

エルム - 大曽根/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23016965/

レトロな雰囲気で落ち着くこちらの喫茶店はいかがでしょう?
大曽根駅から5分くらいのところにありますよ!

お店をチェックする

けい

けい

20代

ありがとうございますー!✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line