ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でイタリアンが食べられるお店!美味しいところでお願いしますー

もんちゃん

質問

渋谷でイタリアンが食べられるお店!美味しいところでお願いしますー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンが食べたい気分ぺこな!
パスタくるくるしちゃうぺこー?

いちか

いちか

30代

イタリアンレストラン「La Bohéme Qalita(ラ・ボエム クアリタ)渋谷」
http://www.boheme.jp/qualita_shibuya/

よく女子会に使うイタリアンです。雰囲気もよく美味しいイタリアンが食べられますよ。アボカドどカニのサラダ、食べてみてください^_^

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

南イタリア料理 Trattoria Capricci ‐カプリッチ‐(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6ubt81yz0000/

南イタリアンに本店があるこちらのイタリアンいかがでしょう?
魚介を使った地中海料理が楽しめますよ!本場の味と評判です。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

オステリアウララ (Osteria Urara) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136881/

渋谷に美味しいイタリア食堂ありますよー!その日仕入れた食材をもとにメニューが変わるので楽しめて好きなお店です(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

タロス (Tharros) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046432/

マークシティーの方にございます!
雰囲気も良く、お料理がめちゃくちゃ美味しかったです^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line