ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川でこれからディナーできるところ!お誕生日を祝えるような素敵なところで! 5〜6名で!

まゆたん

質問

品川でこれからディナーできるところ!お誕生日を祝えるような素敵なところで!

5〜6名で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

品川ぺこなー!
バースデーしちゃうぺこ?みんなでお祝いしちゃうペコー!

うーたん

うーたん

30代

アウトバック・ステーキハウス 品川高輪店 メニュー:バースデー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g587801/menu5/

こちらのステーキ屋さんがおすすめですよ。今からでもお店に入れてサプライズもできるお店です

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ビストロバル ENISHI 品川駅前店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145167/

お料理が美味しく、ソファの個室もあるビストロです。雰囲気もよく、楽しくお祝いできます!メッセージ入りのバースデーデザートプレートもありますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

品川ろくよん ~個室・せいろ蒸し~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616590/

個室でゆったり誕生会できるお店です。誕生日のケーキの用意もしてくれますよ!せいろ蒸しや新鮮なお野菜料理が美味しいです。

お店をチェックする

meg

meg

30代

ガーデンレストラン オールデイ ダイニング (GARDEN RESUTAURANT ALL DAY DINING) - 品川/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124258/

ちょっと個室感があって、女子受けはいいと思います。お値段もお手頃だし、上の結婚式場がやってるお店なので誕生日のサービスも相談できると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line