ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーで美味しいところを探してます。 こってりした味が好きです。 道玄坂あたりだと嬉しいです。

こやーん

質問

ディナーで美味しいところを探してます。
こってりした味が好きです。
道玄坂あたりだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こってりしたのがおすきぺこか!
予算とかはきまってるぺこー?

こやーん

こやーん

20代

予算は5000円以内です

いちか

いちか

30代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

イタリアンはいかがですか?味付けがしっかりしたものが多いですよ。雰囲気が良くデートにもおすすめですよ

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

まーさん 渋谷本店(神泉/ハンバーグ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000718733/

ハンバーグなんていかがですか?石垣牛を使ったジューシーなハンバーグが食べられますよ!とってもおいしいのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

まーさんの家 渋谷本店 - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116230/

しっかりしたお味のデミグラスソースが美味しいハンバーグがいただけるお店です。
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line