ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東南口近辺で静かなカフェありますか?

みやもろ

質問

新宿東南口近辺で静かなカフェありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりしずかに音楽とかが流れてるカフェさんとかいいぺこよなー!
カフェごはんしたい気分ぺこ?

ふうか

ふうか

30代

椿屋珈琲店 新宿茶寮 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023347/

こちらの昔ながらの喫茶店は静かで落ち着いてますよ。サイフォンで淹れるコーヒーが美味です

お店をチェックする

みやもろ

みやもろ

30代

ありがとうございます!ご飯が美味しいところも教えてください!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

アマティ ルミネ2ルミネ新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g030007/

ルミネに入っていてアクセスがいい落ち着くカフェです。
ランチはパスタやピラフがあり、ケーキも美味しいですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

アフタヌーンティー ティールーム 新宿小田急サザンタワー(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/82ms2jfy0000/

オープンサンドやパスタのランチが美味しく、ゆったり過ごせるカフェです。スコーンやケーキも美味しいですよ!ランチにもお茶にもおすすめです。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

デザイナーズダイニング かわらや庵 新宿のランチ情報|【ワンコインランチ新宿】
http://www.lunch500.com/1417

こちらはいかがでしょうか?
ワンコインでお得なランチ頂けます^_^
良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line